So-net無料ブログ作成
検索選択


ときめくほどのエレガンス…「ティファニー」を大特集

世界卓球 [スポーツ]

運動オンチですが、スポーツ観戦は好きです。

今日は世界卓球女性団体の準々決勝のドイツ戦を見ました。
昨日の予選リーグ最終戦で負けた相手なので、
大丈夫かなあって不安でしたが、3戦3勝の圧勝でしたね。

石川選手、伊藤選手、福原選手、3人共堂々たる戦いぶりでした。

15歳の伊藤美誠(みま)選手は、将来が本当に楽しみです。
世界チャンピオンも夢ではないですね。
現に18才以下の世界ランキング1位だとか。

これでメダル獲得決定と喜ぶのもいいですが、
やはり、決勝で強敵中国に勝って優勝してほしいです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。