So-net無料ブログ作成


ときめくほどのエレガンス…「ティファニー」を大特集

冬のソナタ 再放送 [映画・ドラマ]

フジテレビに感謝!
新年があけて昨日からBSフジで「冬のソナタ」の再放送が開始されました。

平日の11時から3話ずつの放送のようです。
だから、今日は第4話~第6話の放送でした。

サンヒョクという婚約者がいながら、
ペ・ヨンジュン演じる(イ・ミニョン実はカン・ジュンサン)に心を惹かれていく
シェ・ジウ演じる(チョン・ユジン)が苦悩の日々を送ることになる展開ですね。

何度見てもどの回を見ても涙が出てしまう私にとって特別なドラマなんですが、
昨日今日は、ドラマとまったく関係ないことで涙が出てしまいました。

キム・サンヒョクを演じるパク・ヨンハの姿が画面に出てくるだけで泣けてしまいます。
2010年6月30日に自ら32年10か月の生涯に幕を閉じたパク・ヨンハです。

私と同じようにパク・ヨンハの姿が画面に出てくるだけで泣いてしまう女性は多いと思います。
なんで自殺してしまったのか?

自分はペ・ヨンジュンよりパク・ヨンハのほうに好感を持っていたので、
彼の自殺は本当にショックでした。

それはそれとして、明日も再放送を見ます。

関連リンク 冬のソナタ

ブログランキングに参加しています。
  ↓
にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。