So-net無料ブログ作成


ときめくほどのエレガンス…「ティファニー」を大特集

君の名は。 [映画・ドラマ]

アニメ映画「君の名は。」が興行収入が100億円を超えたとのこと。

日本のアニメ映画で興行収入が100億円を超えたのは、
宮崎駿監督の作品以外では初めてなんですね。

「君の名は。」を見た知人や友人のアラフォーたちが全員絶賛しています。
映画館でアニメ映画を見たことはないんですが、この作品は見たい気がします。

アラフォーバツイチ女が1人で見に行くのは恥ずかしいので、
誰か誘って見に行こうと思います。

ブログランキングに参加しています。
  ↓
にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村

タグ:君の名は。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ブラッド・ピット [芸能・エンタメ]

ブラッド・ピットがアンジェリーナ・ジョリーの離婚申請に困惑しているとのこと。

どうも双方の主張に食い違いがあるようです。
真実を述べているのはどちらなのか?

日米問わず、やっぱり超有名な芸能人同士のカップルは結局離婚するのか?
この2人に関しては大丈夫かなあと思っていましたが・・・。

ブログランキングに参加しています。
  ↓
にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

40代女性の婚活準備 [婚活]

いつのまにか40代に突入してしまった貴方。
希望をすててはいけません。

世の中結婚していない男性はたくさんいます。

出会いが訪れていないだけで、あなたの赤い糸のお相手はきっといるはずです。

でもちょっとのんびりしていたらやはり40才という年齢が気になり始めて
自分に自信が持てなくなってしまうものです。

世のなか晩婚化がすすんで、一昔前よりも結婚の年齢が上がってきていますから、
この先結婚に至る可能性はご自分次第です。

最近はさまざまな婚活パーティや、お見合いパーティなどが流行っています。

あなたが本当に結婚をのぞんでいるなら、ただの飲み会の合コンに何度も行くよりは、
真剣に結婚相手を求めている方が参加するお見合いパーティの方が確率は高いです。

この機会をきっかけに、印象が良い自分になるために自分を磨く準備をしましょう。

人は内面!が重要とわかっていても、
実は第一印象というのは、やはり見た目が9割だそうです。

それもダントツ男性が女性をみるポイントは「肌」であるという統計が出ています。

美しく清潔な素肌感は結婚相手を見極める男性の着眼ポイントナンバーワンになります。
40代女性の婚活!まずは肌荒れを整えることから準備始めましょう?

[PR] 日本最大級のネット婚活『ブライダルネット』


ブログランキングに参加しています。
  ↓
にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村
タグ:婚活 40代
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

小林麻央 [芸能・エンタメ]

小林麻央さんが肺や骨などに癌が転移している事をブログで告白しました。

厳しい状況になりましたね。
なんとかしてあげたいけど、どうにもならないでしょう。

夫の市川海老蔵さん、姉の小林摩耶さんも毎日つらい日々を過ごしているでしょうね。

21世紀になって16年になるのに、
まだ人類は癌を克服することは出来ません。

核開発や戦争に使うお金を癌克服のための研究費に宛ててほしい。
そんなことを思いました。

ブログランキングに参加しています。
  ↓
にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

希望を持って!40代女性の婚活 [婚活]

40才を過ぎると妊娠の確率がぐっと下がりますから、あせりは高まるでしょう。

一昔前なら、子供が望めない可能性が高い高齢な女性は結婚対象から外されていました。
しかし、それも今となっては時代錯誤です。

最近の傾向として、男性も女性も子供を作るとにこだわらない人は多いです。
自分もその中の1人です。

ちまたではお互いに晩婚で、夫婦仲良く暮らしていらっしゃる方も多いので、
年齢にこだわらずに婚活してみましょう。

生涯一緒に暮らしていける素敵なパートナーと巡り会うことは何才になっても可能です。

まずは周囲の方に、「良い方がいたら結婚する意思がある」と言ってみましょう。
口に出すという事は圧倒的に実現力が増します。
縁を運んでくださるかたの力が生まれます。

もちろんご自分でも結婚相手を捜している方が集まるお見合いパーティに積極的に参加してみるなど、
実際に出会いが起きるような場所に足を運ぶのもおすすめです。

信頼のおける結婚相談所に登録して紹介をいただくならお相手の素性も確かです。
ご自身の生きてきたことに自信を持ち、
「結婚のお相手を求めています」というオーラを発して婚活しましょう。

貴方の一生のパートナーは必ず見つかると思います。

[PR] 日本最大級のネット婚活『ブライダルネット』


ブログランキングに参加しています。
  ↓
にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村
タグ:婚活 40代
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。