So-net無料ブログ作成
検索選択


ときめくほどのエレガンス…「ティファニー」を大特集

成宮寛貴 [芸能・エンタメ]

成宮寛貴の芸能界の電撃引退に関して、
可哀想という意見が多いようですが、そうでしょうか?

すでに海外に行ってしまったという報道もあります。
CM中止の違約金は1億円にのぼるとか・・・。

もし身の潔白を示したいなら、身を引くのは違うと思います。
もちろん、いやな想いはするでしょうが、堂々としていればいいんです。

世間に騒がれてよりいっそう名前を知られるようになってチャンス到来だ、
くらいの開き直りをしてほしかったなあ。

好き嫌いはともかく、昔、刑事事件を起こしたにもかかわらず、
それを今ではお笑いのネタにしてしまうビートたけしの根性を見習ってほしかった。

まあ、繊細な性格なんでしょうね。
本人の意思を尊重して、世間はほっといてあげればいいと思います。

「相棒」での卒業の仕方が、実は犯罪を犯していたという設定でした。
それと今回の電撃引退が妙に似ていて、心に引っかかっています。
彼は自分は「無実」だと言っていますが・・・。

ブログランキングに参加しています。
  ↓
にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

FNS歌謡祭 [芸能・エンタメ]

FNS歌謡祭を見ています。
「紅白」なんかより、こちらのほうが見ごたえがあって、毎年楽しみにしています。

TOKIOの長瀬君とゆずのコラボによる「宙船」がサイコーだったなあ。
まあ、この曲は中島みゆきの作詞作曲で、歌自体が素晴らしいのですが・・・。

薬師丸ひろ子と橋本環奈の新旧「星泉」コンビによる
「セーラー服と機関銃」も良かった。
薬師丸ひろ子は今でも可愛くて、歌声もいいですね!

ブログランキングに参加しています。
  ↓
にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村
タグ:FNS歌謡祭
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。