So-net無料ブログ作成
検索選択


ときめくほどのエレガンス…「ティファニー」を大特集

錦織圭 フェデラーに惜敗 [スポーツ]

全豪オープンテニス男子シングルス4回戦、
錦織圭vsロジャー・フェデラーを見ました。

フルセットの激戦の末、勝ったのはフェデラーでした。
残念でしたね。

そして、フェデラーって本当にすごい選手だなあ、と感心しました。

今日の敗北の悔しさをバネにして、
フレンチオープン、ウィンブルドンで健闘してほしいです。

錦織くん、頑張れ~!

ブログランキングに参加しています。
  ↓
にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

メディキュット [ファッション]

菜々緒がCMをやっているメディキュット。

すごーく締め付け感があって、冬は暖かく、夏は少々暑いけれど締め付けられることで
やせそうだなーと思って履いていました。

メディキュットのランキングを紹介しましょう。

1位が「くつろぎメディキュット!足裏リフレッシュロング」です。

足裏がつぶつぶになっていて、足全体がすっきりするという特徴の商品で、
ドクターショールが開発した足裏つぶつぶパットがググッと足裏を刺激してマッサージしてくれます。

しかも、このつぶつぶパットは、取り外しが可能なので、様々なシーンで大活躍するんです。
家事をしながらリフレッシュしたり、ソファにまったりしながらリラックスしたり、
つぶつぶを外せばそのまま寝られるんです。

足裏から太ももまでの階段圧着設計で足を引き締めてくれます。
お部屋でもベッドでも使えるくつろぎ着圧。
足指セパレートと段階圧力設計で脚全体をリフレッシュします。

2位が、「メディキュットボディシェイプのおそとでタイツ 骨盤サポート付」という商品。

3位が「おうちでメディキュットの膝下」という商品でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

明治エクセルスーパーカップ 苺ショートケーキ [お役立ち情報]

おいしかった~。

スーパーカップ1.jpg

でも、ふたを開けた見た目がイマイチでした。

スーパカップ2.jpg

スイーツ大好きアラフォーです。
でも、正月太りが気になるなあ。

ブログランキングに参加しています。
  ↓
にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

スキンケア選びのポイント [お役立ち情報]

若い頃は、ターンオーバーで肌の新陳代謝が活発に行われるので、
糖化したたんぱく質は少しずつ押し出されていき、外へと出されます。

しかし、年を重ねていくと、このターンオーバーが遅くなったり崩れやすくなるので、
糖化したたんぱく質であるAGEsは段々と蓄えられていってしまうのです。

この解決策は、糖化していないコラーゲンを新しく作る事と、
ターンオーバーを再び活性化することでAGEsを体外へと押し出す事です。

ですので、乾燥肌のケアを行いながら同時進行でこのアンチエイジングを行い、
見た目年齢を若返らせていく効果のある成分を含んでいる製品を選択していくのがおススメです。

以下、保湿成分・バリア機能・アンチエイジングで
乾燥肌の方におススメな成分をご紹介します。

●CVアルギネート

この成分は繊維芽細胞に直接働きかけて、
新しいコラーゲンを作ってくれる、とても魅力的な成分です。

肌のハリや弾力を取り戻すと共に、たるみやシワを防いで若々しい肌へと導いてくれます。
そして、真皮内のコラーゲンを増やしてくれる唯一最大のケア方法です。

●トコフェロール

ヒドロオキシラジカルという、活性酸素の中でもずば抜けて酸化力が高いと言われている酸素を
綺麗に跡形もなく消し去ってくれる成分です。

細胞が老化していくのを防いでくれる、力の強い抗酸化物質。
是非こちらの成分も入っているかチェックしてみましょう。

●EGF

EGFは、細胞分裂を促してくれる成分で、
肌のターンオーバーを活性化させてくれる効果があります。
くすみのない肌へと生まれ変わらせてくれる魅力的な成分です。

ブログランキングに参加しています。
  ↓
にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

冬のソナタ 再放送 [映画・ドラマ]

フジテレビに感謝!
新年があけて昨日からBSフジで「冬のソナタ」の再放送が開始されました。

平日の11時から3話ずつの放送のようです。
だから、今日は第4話~第6話の放送でした。

サンヒョクという婚約者がいながら、
ペ・ヨンジュン演じる(イ・ミニョン実はカン・ジュンサン)に心を惹かれていく
シェ・ジウ演じる(チョン・ユジン)が苦悩の日々を送ることになる展開ですね。

何度見てもどの回を見ても涙が出てしまう私にとって特別なドラマなんですが、
昨日今日は、ドラマとまったく関係ないことで涙が出てしまいました。

キム・サンヒョクを演じるパク・ヨンハの姿が画面に出てくるだけで泣けてしまいます。
2010年6月30日に自ら32年10か月の生涯に幕を閉じたパク・ヨンハです。

私と同じようにパク・ヨンハの姿が画面に出てくるだけで泣いてしまう女性は多いと思います。
なんで自殺してしまったのか?

自分はペ・ヨンジュンよりパク・ヨンハのほうに好感を持っていたので、
彼の自殺は本当にショックでした。

それはそれとして、明日も再放送を見ます。

関連リンク 冬のソナタ

ブログランキングに参加しています。
  ↓
にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。